FX初心者がゲムトレード自動売買で資産運用する

カテゴリー:趣味(野球)

タイトル



松井秀喜ホームランカードと国民栄誉賞

本日はFX自動売買ネタではありません。

明日5/5は、昨季限りで現役を引退した松井秀喜の国民栄誉賞授与式と
引退セレモニーが予定されています。

管理人は、松井秀喜の大ファンです。(高校時代の甲子園での活躍から)

その松井選手は日米20年507本のホームランを打ちましたが
ホームランを打つたびに発行されるホームランカード(日テレの企画?!)
がありまして、管理人はコンプリートしています♪
松井秀喜 ホームランカードオフィシャルサイト

WS000862.jpg

一冊には直筆のサインも♪(*^-^)ニコ
WS000863.jpg

継続は力なりと言いますが、20年間は続けたことは
自分でも感動ものです。
このブログも長く続けられたらと思います。


そんな管理人の心をとらえたものが楽天にありました!


お値段がびっくりする位、高いです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ
テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

侍ジャパン キューバ戦に勝利♪(2012.11.16) 国際強化試合

野球日本代表「侍ジャパン」は16日、キューバ代表に2対0で勝利しました。

世の中、ザックジャパンのサッカー日本代表の勝利に沸いていますが
野球も頑張っています!!

FXネタじゃなくてすみません m(_ _)m

管理人が応援する千葉ロッテからは角中選手が出場♪
7回表のフェンス際の大飛球をファインプレー!
続く7回裏の打席では、ヒット&好走塁でチャンスメイク。
井端選手内野ゴロの間に生還し貴重な追加点のホームを踏みました。

投手陣も7人細かい継投で、3安打完封♪
WBC本選やペナントレース(ローテーションの谷間)で、このような投手リレーをしたらなかなか点を
取られないかもしれませんね。是非実践してほしい!
*短いイニングを投手が全力で投げると打てないものですね。

管理人が選ぶ日本代表メンバー
右.糸井(日本ハム)
左.大島(中日)
三.中島(西武)
DH.阿部(巨人)
一.中村(西武)
中.長野(巨人)
遊.鳥谷(阪神)
捕.細川(ソフトバンク)
二.田中(日本ハム)

*けが人含み、メジャーリーガーは除外

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

全日本早起き野球大会 結果報告 2012.5.28

先日のお伝えした第18回全日本選抜早起き野球大会が、5/26(土)~5/27(日)
愛知県一宮市で開催されました。

出場する16チームが4ブロックに分かれ、5/26(土)予選リーグ。5/27(日)準決勝・決勝が行われました。

私の所属するチームは予選リーグで2連勝するも、得失点差の関係で準決勝に進むことは出来ませんでした。
*個人的な成績:6打数1安打(気負いすぎで空回り?!)

開会式には、元中日ドラゴンズの立浪氏が出席されていました(かっこよかった・w)
WS000178.jpg

次は、推薦でなく実力で全国大会に出場したいです。

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

全日本早起き野球大会出場決定

本日は、FX自動売買とはまったく関係のないお話(私の趣味である野球です)。

2012年5月26-27日、愛知県一宮市で行われる第18回全日本選抜早起き野球大会に
私の所属する草野球チームの出場が決定しました。
大会詳細はこちら

大会直前にキャンセルしたチームがあり、推薦により出場が決定しました!
出場するからには目標はもちろん優勝♪

大会まで残り10日となりましたが、毎日素振り100スイング!!!
P1050821.jpg

撮影して思ったのは、自分がイメージしているようなスイングではありませんでした・汗。
何事においても客観的に見る目が必要です。


yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

White Bear 大人気EA ではありません。

White Bear といえば、FX の自動売買(ゲムトレード)で大人気のEAです。
*私も愛用させていただいております。

White Bear V2.02 の詳細

 ・2つのEAが同居した複合EA  ・いずれもMAクローズ有り
 ・White Bear:TP=6 SL=56 勝率・PFを重視した設定
  (V1.10よりも設定厳しく、安定性重視)
 ・Brown Bear:TP=14 SL=60   損益レシオ・総利益を重視した設定



私の趣味は野球!
野球をやったことのある人が真っ先に思い浮かべる「White Bear」といえば、こちらです。
2012-05-04 07.08.54


これは、グローブのメンテナンス(汚れ落とし)に使うレザーローションです。
下の画像は、メンテナンス前のグローブ
2012-05-04 07.09.48


続いて、メンテナンス後のグローブ。
2012-05-04 07.20.38
しっかりと汚れが落ちているのが分かりますでしょうか?

革製品全般に使えますので、革靴を磨くのにも使ってます・w


yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ
プロフィール

yokohamataka7

Author:yokohamataka7
最近FXの自動売買を始めました。
野球が大好きで週末は草野球やってます。
プロ野球は千葉ロッテファン。
どうぞ宜しくお願いします。

連絡先はこちら
autofx.assetmanagement@gmail.com

ゲムトレード成績
Gem-Trade_yt7 | fx-on.com
忍者Admax
ServersMan@VPS
さくらのVPS
ServerQueen
お名前.com
ABLENET
使えるねっと
myfxbook
