FX初心者がゲムトレード自動売買で資産運用する

カテゴリー:趣味(その他)

タイトル



年末大掃除にカビキラー!!

年末年始は、セオリー通りFXの自動売買は停止!!
ってことで大掃除です。

天井の壁が黒くなって大変きになります。
雑巾で拭いても落ちません・汗

DSC_1641.jpg
この正体はカビのようです・・・

で用意したものは、「カビキラー」と使い古した「歯ブラシ」



窓全開!換気した状態&作業者はマスク着用

①壁に直接カビキラー吹きかけます。
DSC_1643.jpg

②次に歯ブラシでゴシゴシ
DSC_1646.jpg

これで作業完了!!
DSC_1648.jpg

あっという間に綺麗になりました!!

本来の使い方ではありませんのであくまで自己責任でお願いしますm(_ _)m


yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

JINS (ジンズ) PC パソコンメガネ 購入しました♪

パソコンメガネJINS PC(度付き)本日購入しました!!

パソコン・スマフォ・テレビなどのディスプレイが発する
ブルーライトを最大50%カットし眼を守る。



管理人は、普段仕事柄一日中パソコンを使って仕事をしています。
家に帰ってもブログの更新などでパソコンです。
スマフォも使ってます。

視力は年々低下しているような・・・・。

そこで以前から気になっていたJINS PCを買いましたので使用感などをレビューです。

・すごく軽い。
・目が疲れにくい気がする。
・メガネの装着感がよい。
・お手頃な価格(度なしの場合\3990)


WS000571.jpg

こんなところでしょうか。


追伸
本ブログの本題であるFXの自動売買は2012.12.14で稼働させていた
全てのEAを停止させました。

年末年始で薄商いもあり、値が飛びやすく、スプレッドも広がります。

明日から2012年を振り返ってみたいと思います。(成績発表?!)

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

ASUS UL20FT メモリ増設 8GB !! 方法

ASUS UL20FT 妻用ノートPC(主にネットサーフィン)にメモリを増設8GBしました!
*本日は、FXネタではありません。

メモリはノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMMです。


3000円ちょっとで8GBに増設できますので大変お得ですね~♪


増設手順についてレポートします。
まず、作業前のメモリの状態です。
WS000536.jpg


①PCの電源を落とし、バッテリーを外して作業します!さらに裏蓋のネジ3本(赤丸)を外します。
WS000532.jpg

②バッテリーを外し、裏蓋を取った状態
WS000533.jpg

③赤枠の部分を外側に引っ張って、純正メモリの取り外します。
WS000534.jpg

④メモリスロットに斜めに差し込んで、下に押し込みます。
WS000535.jpg

⑤メモリが差し込まれたことを確認し、裏蓋をしてPCを立ち上げます。
WS000537.jpg

⑥メモリを正常に認識させるため、BIOSを起動させます。
起動時にF2を連打!!
8192MBを確認し、Save&Exit します。
WS000538.jpg

⑦Windows起動後のメモリ確認。
WS000539.jpg

⑧メモリ診断ツール
コントロールパネルからシステムとセキュリティを選択。
WS000540.jpg

続いて管理ツールを選択。
WS000541.jpg

Windows メモリ診断を選択。
WS000542.jpg


いますぐ再起動
WS000543.jpg

再起動の後20分ほど、ブルー画面上でメモリチェックが実施されます。
WS000544.jpg

Windows7 起動後、右下のタスクトレイに結果が出ます!

以上、お疲れ様でした。

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

SE-90PCI windows7 サウンドカード セットアップ ONKYO

中古のSE-90PCIをヤフオクで4000円(送料込)で手に入れました!
(今日もFXネタではありません・汗)

PC環境でもよい音で聞きたいと思い、検討してきました。
しかし違いが分かるほど、よい耳はもっていないのですが・orz


windows7におけるセットアップ方法をメモしときます。(あくまで自分用ですが、、。)

①ONKYOサイト(http://www.jp.onkyo.com/support/pcaudio/download/se90pci.htm)にて
ドライバをダウンロードし、適当なフォルダに解凍しときます。

②PCの電源を落とし(念のため電源ケーブルも抜く)、PCケースを開けます。
WS000517.jpg

③ネジを取り外し(今回は下から2番目)、PCIスロットにSE-90PCIを差し込みます。
WS000518.jpg

④SE-90PCIが緩みなく装着されていることを確認し、③で外したネジを締めます。
WS000521.jpg


⑤PCの電源を入れ、デバイスマネージャを起動させます。
(スタートメニュー → コントロールパネル → デバイスマネージャ)
WS000507.jpg

ドライバが認識されていません。
WS000522.jpg



⑥ドライバが認識されていませんのでインストールします。
①で解凍したSetup.exeを実行します。
WS000509.jpg


⑦ウィザード画面に従い、「次へ」をクリック
WS000510.jpg



後続は内容を確認し、「次へ」でインストールを続けます。


⑧最後に以下の画面(完了画面)が表示され、PCを再起動します。
WS000515.jpg

⑨再起動完了後、デバイスマネージャを確認し、サウンドカードに「Envy24 Family Audio・・・」異常がないこと。
WS000524.jpg


これにて、セットアップは完了です。お疲れ様でした。

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ

催眠ダイエット。聴くだけでやせる!

我が家には、ダイエット関連の本や商品にいち早く(過敏に)反応するお方がおります。
骨盤枕、ドローイング、ハイヒール、カーヴィー、トレーシーメソッド、、、
数あるダイエット本、CD、がありますが、

今回は、こんな「催眠ダイエット」をぽちっと・汗。


管理人も試してみようかな~

yokohamataka7

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


-------------------------------------
前の記事へ

次の記事へ
プロフィール

yokohamataka7

Author:yokohamataka7
最近FXの自動売買を始めました。
野球が大好きで週末は草野球やってます。
プロ野球は千葉ロッテファン。
どうぞ宜しくお願いします。

連絡先はこちら
autofx.assetmanagement@gmail.com

ゲムトレード成績
Gem-Trade_yt7 | fx-on.com
忍者Admax
ServersMan@VPS
さくらのVPS
ServerQueen
お名前.com
ABLENET
使えるねっと
myfxbook
